2017/07/24

捕獲大作戦・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



普段は野生の欠片もない暮らしをしているわが家の猫たちですが・・・・

なんで、シャンプーとか病院の時は察知するのだろうか?

もちろんキャリーを見せるなんて事はしない。

それなのに・・・・・・


「ふぁ・・・・・・・」

どうです、この余裕の表情。




「捕まえられるもんならやってみ~~!!」

き~~っ!

インディー、お母さんがチビだって知ってる?

タワーの一番上でこの状態。


いいよ、女の子にするから。


「行ってあげても・・・・・」

ロリポップ、いい子ね。

あ・・・・・逃げた~!!

くっそ~、完璧におちょくられた。


もうね、捕まる子だったら誰でも良い。


「?」

ふふふ。あおいちゃん、ゲット~!




「どしたの?」

コットン、そのまま逃げないでよ、気づく前に・・・・

捕まえた~!!


さあ、シャンプーです。

ビフォーアフターは次回に。



本日のお・ま・け♪


「何だか無理そうだな。」

じい散歩待ちのエル。

さすがに玄関まで暑いので、しばらくしたら

部屋に戻っていきました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: