2017/07/15

幼名が決まりました・・・・ローズマリーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだかバタバタしていて、遅くなってしまいましたが・・

ローズマリーの子猫たちの幼名が決まりました。


新しいお家に行ったらいい名前がもらえる。

それまでの仮の名前なのですが、やっぱり悩みます。

お父さんがトントンだから、そんな感じにしたい。

そう思って考えたんですが、意外と難しかった。

わが家ではよく、名前の上の文字を取ってそう呼ぶ。

だから、重なる名前が多くって。

ジェードだったらジェイジェイ、ファントムはファンファンとか。


ブラウンパッチ&ホワイトの女の子。


メイメイ



やんちゃなお嬢さん。

きっと美人になるはず。



ブラウンタビー&ホワイトの男の子。


テンテン



慎重派で食いしん坊。

もっと、抜けたところがあっても良いと思ってテンテン。



こんないたずらをするようになりました。

兄妹とても仲良し。

いつも一緒です。


また一緒に入ってる・・・・

テンテン、お鼻に砂が付いているよ。


みなさま、成長を見守ってやって下さいね。



本日のお・ま・け♪

この時期の子猫の成長は早い。


「10日前」

わずか10日で耳が上がってくる。

この時期の変化には毎回驚かされます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: