2017/07/13

うえ~ん、忘れられた・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


出かけて帰ってきた時、大歓迎してもらえるか不安になりませんか?

みなさま、そんな事はない・・・か・・・・・


なんたって大家族のわが家。

「群れ」で暮らしていますから、人間なんてどうでも良い。

猫同士でスクラムを組まれちゃうと、dinoはみそっかすに。


大きな荷物を引きずって帰ってまいりました。

大人たちは大歓迎(?)してくれました。

まあ、夕飯時だって言うのが一番の理由だと思いますけれど。

ぱっちゃんなんて、「抱っこ~!」で大騒ぎ。

ふふふ、可愛いやつ。


しかし・・・・ショックな出来事も・・・・・



ただいま~!!



「だれでしゅか~っ!」

あの・・・背中の毛が逆立っているんですが。

ママですよ~。

ちび姫、不信感ありありのお顔。

一生懸命ご機嫌をとるdino。



「あ、かえってきたですか?」

よかった~!

思い出してくれた?


もっと手ごわいヤツがここに。


「こわい~~!」

坊ちゃん、dinoですよ。

いつもミルクをあげていたでしょ?



「しらないひとです~」

げ・・・・・



「おか~たん、かいぶつがきました」

「自分で考えなさい。」

ローズマリー、ちょっと、間に入ってよ~。




「・・・・・・・」

考え込んでおります。

しょうがない。

ミルクを作ってくるか。



で・・・・・・


「あ・・・しってるひとかも・・・・」

食いしん坊でよかった。

シッターさんによると、離乳食よりカリカリが好きになったそうで。

そうだよね、生後40日だものね。

いなかった間も順調に成長。

1キロを超えました。

子猫の身になれば、5日間は長い。

忘れちゃっても仕方がないかな。

でも・・・寂しいなあ。


ねえ、コットン、どう思う?


「勝手に遊びに行ったんだから、仕方ないわね。

冷たいなあ。


誰も体調を崩す事もなく、元気でした。

シッターさんとパパさんのおかげです。

感謝感謝。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: