2017/07/12

ばいばいシカゴ・・・・・・変な物買いました♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に時間は過ぎ・・・・

パーティーの次の日は帰国。

朝8時半の飛行機でしたが、道路が渋滞しやすいので、

5時前にタクシーで空港へ。


早く着きすぎちゃったじゃないか~!



ペンちゃんのママさんたちと同じ部屋に宿泊していた。

みんなを起こさないように、暗がりで手探りで支度して、

抜き足差し足で部屋を出た。

後から、「あなたは忍者か?」とメールが来ましたが(笑)




シカゴ オヘア空港。



可愛い電車が走っていました。


飛行機の出発時間まで3時間以上。

何をするかなあ・・・・・

お腹へった。


「これぞアメリカ」

少ないのを頼んでこれですから。

トーストの横には・・・・・



これってソーセージって書いてあったなあ。

ハンバーガーのパテみたい。

「ほかに注文は?」って。

いえ、じゅうぶんです。



バイバイシカゴ。

もうちょっとゆっくりしたかったな。

でも、にゃんこ欠乏症の症状が出始めたし。

たった5日間の旅は終わりです。


空港で、こんな物を買いました。


塩キャラメル味のマシュマロ。

ドレッドヘアのきれいなお姉さんが、色々試食させてくれた。

美味しかった物をいくつか買いました。



で、こんな物も。



輪ゴムじゃないですよ。

グミかな?

面白くて買ったけれど、怖くてまだ食べていません(笑)

お菓子の色は日本と違っていていつも驚く。


さあ、大家族の母は現実世界に戻ります。



本日のお・ま・け♪

たった5日間留守にしただけなのに・・・


「ちゃんとできるよ!」

おトイレで出来るようになったんだ。

離れる時間があると、その成長にビックリします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: