2017/07/01

初めてのチュウ・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が生まれる時、自分たちでは兄妹の数を選べない。

一人っ子だったり、兄妹がいっぱいだったり。

できれば兄妹がいた方がいい。

誰かと一緒にいるってとても大切。


見守る方も、一人っ子の時の方がどきどきする。

その子の体調が良いかどうかも、兄妹がいると判り易い。

何より、一緒に成長していく相手がいるっていい。


ローズマリーベイビーズ、何だかいつも一緒。

もう少し活発になると、別行動になりますが。


「あたちたち、なかよしだもんね~」



「ぼく、でかけます~」



「内緒話」

何を言っているのだろう?

「あっちにはこわいものがいるのよ」なんて。



「ちゅっ!」

女の子の方が積極的ですね。

なんだか、そんな事を考えながら見ていると、

すぐに時間がたってしまう。

見ていて飽きません。



本日のお・ま・け♪


「子猫ばっかり構いおって・・・・」

あ、何やら怪しい雰囲気。

殿、殿が一番大事ですから。

悪い事を考えないでくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: