2017/07/11

2017 CFA ナショナルアワードバンケット・・・・シカゴ滞在記♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アメリカの人たちは元気。

昨日の記事に書いたメインクーンの表彰式は朝8時開始。

で、その日の夕方に全猫種の表彰式とパーティー。

dinoは開始前にへろへろでした。


パーティー会場。

表彰式が始まる前に・・・・・


「カクテルアワー」

会場の前で、開始まで飲み物を頂いたりおしゃべり。


日本人と違ってパーティー慣れしているなあと感じました。

みなさん、ドレスを着慣れた感じ。


世界中から人が集まる。


久々に会う人たちもいて、おしゃべりに花が咲きます。

もっと英語を勉強しておくんだと、後悔しました。

聞き取れない、聞き取れてもとっさに返事が出来ない。

とほほほ・・・・・


さあ、バンケットの始まりです。



すてきなテーブルセッティング。



お食事も美味しかったです。



メニューメインを3種類から選べる。

dinoはお魚。

バンケットは受賞者でなくても参加できます。

申し込みをして、お金を払えば大丈夫。

dinoは受賞には関係ないのですが、お祝いの為に参加しました。


右から、ペンちゃんのママさん、タイムのママさんとお友達。

ペンちゃんの実家のママさんにはこの7年お世話になりっぱなし。

英語が苦手なdinoに辛抱強く色々教えてくれる師匠です。


えっと・・・ちょこっとだけ。


 顔は見ないでください。

で、この左の方、誰だったんだろう?

このあたりから、dinoのデジカメが調子が悪くなりだした。

なんで、ここ一番の時に(泣)



昨日書いたグループの中で、今回は全ての猫種を合わせた中から、

それぞれの部門で25位までが表彰されます。

その猫たちにはNW(ナショナルウィナー)という称号が授与されます。

世界での25位までに入るってすごいなあと。



壇上に上がって、ロゼットをもらい記念撮影。



ペンちゃんのママさんたちの晴れ姿。



嬉しそうです。

こちらまで引き込まれるような笑顔。

今回は24位がペンちゃんのママさんたち。

で・・・・・・


23位にはトゥイさんの実家の猫が。



みなさま、おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。


お祝いの席に一緒にいられた事を幸せに思います。

頑張って出かけてよかったと思いました。


カタログを見て驚いたのは、スイカがベストバイカラーのメインクーン。

インディーもカラークラスで2位を頂いていました。


めったにお目にかかれない光景なので、長々と載せてしまいました。

お付き合い下さってありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: