2017/06/09

じーじ、一杯いこうか?・・・・おもちゃ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が生まれて成長する。

簡単に一行で書けてしまいますが、実際はそうじゃない。

まず、お腹の中で無事に期間満了まで居ないといけない。

生まれる時がまた大変。

無事にこの世に生まれて息をしないと。

それから先も、1週間2週間とひとつずつハードルを越えていく。


まずは、無事に出産で、最初のハードルは越した。

祝杯でも挙げようかな。


「ワインとチーズ」

殿、一緒にお祝いをいたしましょう。


「う~~、酔ったぞ~」




「ん?」


はい、何か?


「これって、やらせって言われないか?」


いえいえ、お気に召して遊んで頂いていればいいかと・・・

キャットニップに酔うのもお酒と同じですから。


「そうか」


これ、お友達の手作りキッカーです。

メインクーンサイズで以前作ってもらいました。


「じゃ、心おきなく」

はい、どうぞ、酔っ払ってください。



「うぃ~~~」

役者なエルドラードじーさまでした。




本日のお・ま・け♪

 無事出産が済み、子猫たちが安定した日。


「お祝い」

お祝いというか、この先のために栄養補給。

歩いて数分の所に、小さなステーキハウスがあります。

馴染みなので、一人でも行ける。

へへへ、内緒で食べてきちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: