2017/06/06

新しい家族が増えました・・・・・ローズマリーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ロリポップから皆さまにお知らせがあるそうです。


「赤ちゃんだ~~!」

はい、天使が舞い降りてきました。



ママはローズマリー。




パパはトントン。

トントンと言ってもおわかりにならないかも。


ペンちゃんの息子ですが、元のおうちに暮らしています。

ショーもあまり出ていないし、写真が少ない。




「クンちゃんとファントム」


亡くなったクンちゃんが大好きだったファントム。

クンちゃんが居なくなってから、トントンにべったり。

本当は新しいお家を探そうとしていたのですが、

ファントムが可哀想で、そのまま居残っていました。

トントンはピラ子さんの異父兄弟です。


大きな妊婦さんだったローズマリー。


よく食べる割にはお腹が大きくないから、

あんまり子猫がいない気がしていました。

予感は的中。


「はじめまちて」

みなさま、この子達が無事に神様の滞在許可を貰えるよう、

そして、すくすく成長しますように、祈ってやって下さい。


dinoのつぶやき
だから、子育て部屋を占領しないでって言ったのに・・・
まあ、ローズマリーはいまいる部屋から出ないと言ったから仕方ないけれど。
みんなと一緒の部屋で出産。
用意した産箱じゃなくて、狭い筒型のタワーで産んでしまいました。
狭くてよく見えず、気づいたときには1匹羊膜が付いたままで、息をしませんでした。
ローズマリーを責める事はできません。
責められるのは・・・気づくのが遅かったdinoです。
後悔しても、命は戻らない。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: