2017/06/05

居座る子ばっかり~!・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子は出産の時に子育て部屋に移る。

今回困った事態が・・・・

トゥイさんと娘のシュガーさんとぺっぱさんが年末年始から

子育て部屋にずっといた。

そろそろ女の子の部屋に帰そうと思って、早2ヶ月。


「帰らないも~ん!」

あのね、ここを占領されても困るのよ。



「お母さん、どうする~?」




「ひそひそ」

仲いいのはいいんですが・・・・・・




「絶対にどきません~」




「あたしも行かない~!」

シュガーさんまで・・・



「何でいちゃダメ?」

う~ん、子育て部屋がないと困るんだよ。

でもねえ、いまさらもとの部屋に戻れないかもね。

とほほほ・・・・・




本日のお・ま・け♪


「あたしも行こうかな~!」

いやいや、えにょ、遠慮しておきます。

えにょ、居所が定まらない。

好き嫌いが激しいから、すぐもめるし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: