2017/06/04

みんな成長中・・・・・春ちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後3ヶ月過ぎで子猫は卒業していく。

ちょうど成長に加速が付く時期なので、変化は激しい。

春ちゃんとインディーの子達巨大化中。

インディーが大きい子ですから、そうなるとは思っていましたが。


がんもです。

表情がきりっとしてきたかな?


頭・・・大きくなってきたね。


兄弟の中で一番大きかったこんぶ。


「ど~~ん!」


ますます巨大化中だそうで・・・・


「どど~~ん!」

ママさんが太りすぎじゃないかって心配する。

5ヶ月になったばかりで5.5キロって・・・

成長期は、縦に伸びたり横に伸びたり。

幼児体形で、お腹がぽっこりでも大丈夫。

いっぱい食べていっぱい運動すれば、食べたいだけ食べさせていい。

あ・・dinoの考えですが。



「え~、ボクが一番小さいって?」

不思議な事に、新しいおうちにいった子の方が大きくなる。

それだけ愛情をもらっているからでしょうね。

ちくわ、頑張れ。


「愛情とご飯をもっとください!!」

人聞きの悪いことを言わないで。

確かに大家族だから愛情は・・・ちょっと不足気味?



本日のお・ま・け♪

やんちゃ娘のカイエン。


「こっちに住む~」

カイエン、今度はふーちゃんが気に入ったようで。

女心と秋の空と言いますが・・・

彼女の場合は秋の空じゃなくて「ゲリラ豪雨」

だーっと来て、すぐいなくなる。

その間にかける迷惑は甚大な被害をもたらします(笑)

カイエン、ふーちゃんがパパだって知らないよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: