2017/06/28

またやっちまった・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




このごろdinoの頭の中身は「一方通行」

なんだか、色々な事を一緒に出来ない。

気になっている事があると、他の事をすぐ忘れる。

年は取りたくないもんだ。

何を言い訳しているのかって?

はい、雷神の誕生日を忘れていました。

兄弟の風神のママさんから連絡を頂いて、「あちゃ~」




左から、雷神、あられ、風神。

にゃんこハウスの近辺だけ、雹(ひょう)が降って真っ白に。

そんな時に生まれたので、この名前に。


ピラ子さんとパセリの子です。



「仲良し」



きれいな子に育ったので、キャットショーに。

母のピラ子さんはキャットショーが大嫌いだった。

恐る恐るショーに連れて行ったっけ。



心配は杞憂に終りました。

これほどショーが好きな子は初めて。


子猫部門に続いて、次の年は大人猫部門で参加。

そして、驚きの結果が待っていた。


全ての猫種の中の一番を頂く事が出来ました。

1年を通して楽しく雷神とあちらこちらへ出かけたのは、

とてもいい思い出です。

つい昨日のことの様なのに・・・・


「3歳になりました」

すっかりおっさん、大人っぽくなりました。


いまだにお出かけ大好き。

他の子達には優しい、良い兄貴です。



兄弟の風神のお写真を頂きました。


「もふもふ」

去勢してあるから、可愛いお顔のまま。


「みんなと一緒」

お兄ちゃんたちと仲良し。

あの・・・暑くない?


あられは遠い国に行き、そこで悲しい事故に巻き込まれ、

命を落としました。

彼女だけ年を取らないし、写真もない。

二人とも、あられのぶんまで長生きしてね。


雷神、風神、あられ、3歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

血は繋がっていく。

雷神の娘がコットンキャンディー。


父の雷神ゆずりのおっとりした性格。

誰とでもうまく暮らせる子です。

で・・・・


「キャットショー大好き」

そんな所もよく似ている。

雷神、コットンに出会わせてくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: