2017/06/03

新たなる押しかけ女房?・・・・パセリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


これこれ、そこのお方・・・・

お主じゃよ、おぬし。

お主、女難の相が出ておる。

気をつけなされ・・

な~んてね。



つい最近まで「子難」の相が出ていたパセリ。

(子難なんてあるのだろうか?)



「フェイクとーちゃんはもういやだ~」

子猫に悩まされている方がまだいいと思うよ。




よく、小さな女の子が「あたち、パパのお嫁さんになる!」

そんな事を言いますよね。



「あたち、ぱっちゃんのおよめさんになる~~」

なんだか、そんな事を言ってそうなカイエン。


どうせお年頃になったら、別の人が良いってなるはず。


「そんなことないです~!」


ま、あなたが良くても、色々と・・・



「ぱっちゃんは、あたしのものよ!」

「うっ・・・・・」

はい、押しかけ女房出現。

紅茶さん、子猫相手にむきになっちゃダメよ。

カイエン、ひるんだが、すぐに立て直した。


「べ~、おばちゃんより、若い子がいいはずです~」

あ~あ。

優しいぱっちゃんは、女の子に人気がある。

ピラ子やシャドウも押しかけてきて居座っていたっけ。



「は~あ、まだいるよ。」




「ねえ、そろそろ帰ったら。」

「・・・・・・・・」

紅茶さん、てこでも動かない。



「とほほほ・・・・・」

パセリは、シーズンが来ていない子にも優しい。

ちょっとびびりだから、女の子に対して強く出られない。

女の子たちはそれをよくわかっている。

紅茶さん、そろそろシーズンが来るのかも。

それまで居座るのかな(笑)



本日のお・ま・け♪



甘えん坊で人間が大好きなぱっちゃん。

女の子に何でもてるのかなあ?

写真を見ていたら、結構いい男だって気づいた。

カメラがあんまり好きじゃないから、しょっぱい顔ばかり。

もうちょっといい写真を撮ってあげないとね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: