2017/06/29

子猫のあくび合戦・・・・・ローズマリーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1ヶ月にならない子猫はまだまだ動きが鈍い。

寝て、ちょっと遊んでおっぱいを飲んで、また寝る。

う~~ん、子猫になりたい。

少しずつ性格の違いも出てきました。

今の所、お坊ちゃまの方がのんびりさん。

「ぐっすり」


でも、お嬢さんは不満そう。


「あちょびたい・・・」


で、無理やり起こしにかかる。


「あちょぼ~!」

「わっ!」



「・・・・・・・」

寝ぼけております。


「ふぁ~~!」




「・・・・・・・」

眠そうな相手を見ると自分も眠たくなる。



「ふぁ~~」

なんだかあくび合戦の様相に。


「あふふ・・・・・」


で、結局・・・・



「ねまちょ」

そうそう。

寝る子は育つ。

ゆっくり寝てから、また遊べばいいよ。




本日のお・ま・け♪

元気なカーマイン。


体は大きくなったけれど、まだ1歳になっていない。

おもちゃで夢中になって遊んでいます。

足は悪くても、動きは結構素早い。


「がっしり」

後足が悪いのをカバーするためか、前足が太い。

本にゃんはいたって陽気です。

自分が他の子と違うなんて思っていないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: