2017/06/27

じーじ、ご不満・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


雨が降れば外には行けない。

でも、猫にとってはそんな事はわからない。


「つまらん」



今、どういう状況かと言いますと・・・・


「もっと酒もってこい~~!!」



あ、今日のつまみはチーズとタコですか?



「何をバカなこと言っているんだ~」

おもちゃをいっぱい並べるのは「つまらない」というアピール。

子猫の声を聞きつけたらしく、元気さが増してきました。

まだ一緒には遊べないから、もう少しお待ちを。


一方のチビさんたちですが・・・・・


「出ちゃった」

出るなとは思ったのですが・・・・

これ以上あっちこっちに行かないで欲しいな。




本日のお・ま・け♪


「メインクーンに見える?」

サマーカットしたカーマイン。

均一な毛になりましたが、

どうみても、普通の猫に見える(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: