2017/06/26

寝起き直撃・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


悲しい事があっても、時間は同じように流れる。

他の子たちの世話を手抜きしてはいけない。


「おはよ~~」



「何だか暗いよ?」

猫って人間の気持ちがわかる。

悲しかったり、イライラしていると、

猫たちも不安そうになる。


さあ、平常心で掃除を開始しよう。

おはよう!


「・・・・・・」

猫でも、人間と同じ様に、寝起きの良し悪しがある。

トゥイさんは、寝起きが悪くてその上不機嫌になるから要注意。



「ん・・お・・は・・・よ・・・・」

あ~あ、ぶっちゃいくなお顔。

人間だったら「顔を洗ってらっしゃい」って言われそう。


娘のシュガーも・・・・


「う・・撮らないで」

寝起きを直撃するテレビ番組があったっけ。

彼女は母ほどひどくない。

すぐに・・・・・


「撮影オッケー!」

メイクばっちりみたいなお顔ですね。


「何でそんなに不機嫌なの?」

ぺっぱさんは寝起きがいい。

母が不機嫌なのがわからず・・・叩かれる(汗)

ま、どんな性格でも、みんな可愛い。

個性がある子の方が楽しいです。




本日のお・ま・け♪


以前載せた心臓の検査の日の光景。

その後も、同じ様に順繰りに皆を連れて行っています。



この頃、近所の獣医さんが、エコーの専門医を病院に呼ぶ。

週末は、そこに何匹か連れて行きました。

家からすぐなのと、他の動物がいないという利点が。

きちんと、CDに結果を全部入れてくれました。

今までのデータは大学病院にあるから迷う所です。

暑い時期の検査はこっちにするかなあ。

エアコンを入れても、日が当たると暑いし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: