2017/06/24

生後3週間になりました・・・・ローズマリーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が生まれて成長する。

一行で書けてしまいますが、途中にはいろいろある。

生後1週間、2週間、3週間・・・・

それぞれのハードルを越えないといけない。

ローズマリーの子猫たち、生後3週間を過ぎました。



「じ~~~」

目もちゃんと開いて、しっかり物が見える。




「ちんまり」

お座りも出来るようになりました。




「ぼ~~」

まだお耳は小さくて、上がっていない。

これが立派なメインクーンの耳になるって不思議。



「?」

お外の世界に興味が出てきたようで・・・

用心のためにマットを敷きました。

この産箱だとすぐに出ちゃうだろうな。

体重も600gを超えました。

神様の滞在許可は下りたかな?


ここまでになるまでの母の努力には頭が下がる。

誰に教えられたわけでもないのに、ちゃんと子育てをする。


母になった子はどうして美しいのだろう。

子を守る強さと自信にあふれた表情。

普段の表情との違いにいつも驚きます。



本日のお・ま・け♪

こんな物買いました。


飽きやすい子達のために、ちょっと違ったウェットを。

無添加はもちろんですが、国内産だそうで。

うちの子達は肉が中心。

肉メインの商品は少ないから、試してみようと。

書いてある文句も気に入りました。

「君が飽きるまで」

あはは。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: