2017/06/23

げに恐ろしきは女の戦い・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




静かな老後の暮らしを願っても、大家族では・・・


「まったく・・・・・」


 あきちゃんがじーじの部屋に遊びに来た。

じーじが目当てではなく、隣にいる春風に・・・


「ガンを飛ばす」

もちろん、春ちゃんだって黙ってはいない。


「売られたケンカはきっちり買う」

網戸がガタガタ~!




もめる前、掃除をしていたので、じーじのおもちゃはこの状態に。



止めに入ろうかなと思いつつ、ふと見ると・・・・




「酒でも飲んで寝るか・・・・」

揉め事には関知せず、を決めたじーじ。

お気に入りのワインを引っ張り下ろしたらしい。


すぐに落ち着いたと思ったら・・・・




「やっぱりも一回、行くわ~!」

「うぃ~~~」


「ちょっと、さっきの話だけど・・・」

何で蒸し返すかなぁ。



「何よぉ~!」

で、またガタガタガタ~!




「勝手にやってくれ」

大家族で暮らすにはこれが一番。

殿、さすがですね。

確かに、女の子たちは、仲良かったり悪くなったり。

目まぐるしいほどです。

いちいち味方していたら、みんなから恨まれるから。

さすが偉大なる元ボス。

男の子には厳しいが、女の子にはいまだに優しい。





本日のお・ま・け♪



女の子の方が成長が早い?

お腹をつけずに歩けるようになりました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: