2017/06/22

出待ちのお方・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はただただ可愛い。

でも、dinoはどっちかというと大きくなった子の方が好き。

色々猫なりに考えるし、何より行動が面白い。

年を取っていくと、体は動かなくなるけれど、知恵は付く。



散歩大好きなエルじーじ。

部屋の戸に鍵がかかっているかどうかちゃんとわかる。

朝起きて、1階に下りると・・・・


「スタンバイ」

う、先回りされてる・・・・




「出してくれるまで動かん」

朝は掃除やら何やらでバタバタする。

お散歩は、近所の人が出ない時間がいい。

この大きさの子がのしのし歩いていると、皆さんが驚くから。


「ちらっ・・・・」

そんなに可愛い顔をされると・・・・

あの、殿、ちょっとお聞きしたいのですが。

お散歩がお好き?

それともその後のおやつがお好き?


「ふむ・・・・」





「ぺろ~~ん」

あ、お答え頂かなくても結構です。

もうわかりましたから。

「おやつ」で反応するって・・・犬っぽいなあ。


大家族で暮らすとストレスもある。

元ボスですから、気配りするタイプだし。


「まったく、揉め事ばかり・・・」

渋い顔のじーじ。



「原因」

何があったかはまた次回。

おやつも好きだけれど、

お散歩でストレス発散しているんでしょうね。



本日のお・ま・け♪

親子でやる事が似ている。

そんなわずかな事で「血」を感じる。


母 (ローズ)



娘 (ローズマリー)

あなたたち、頭がかゆい?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: