2017/06/21

かんなのキャットショーレポート・・・プロショットも♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ずいぶん時間がたっちゃったのですが・・・

11日にキャットショーに行ってきました。

今回、我ながら無謀な事をしてしまったと後悔。

お供は、かんな、ちくわ、ムートン。

3匹は・・・・きつかった。


「イカ耳」

前回より慣れてきたかんな。


「・・・・・・」

面白くはなさそうですが。



「猫だらけだわ」

だって、キャットショーだもの。


「こんにちは~」

無事に終了。

リボンも頂けまして、ホッとしました。

リボンの写真を撮る暇もなく、

持たせて返したので、もう撮影できない。


その代わりと言っちゃなんですが・・・・

先月のショーでプロショットを撮ってもらいました。

出来上がってきたので、見て下さいね。


初めてのショーで、怖がっていたので、

いい写真は難しいと思っていた。


「ちょっと怖い」

でも、さすがプロ。






いい写真が撮れました。

女の子にしてはポイントも順調にゲット。

後もう少しだね。

これからショーがないから、夏までコンディションが保てるか?

ま、その時また考えよう。




本日のお・ま・け♪

あの・・・怒ってる?


「みなさん!ボクの写真は1枚もないそうです!」

ごめんよ、ちくわ。

バタバタしていてまったく写真が撮れなかった。

会場を猫を連れてあっちこっちへ。

次回からこんな事はやめます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: