2017/06/20

フェイクかーちゃん出ました・・・・・コットンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




世の中ってうまく回っている。


「お疲れモードの母」



「やる気満々のお嬢さん」



はい、やっぱり出ました。

フェイクかーちゃんの誕生です。

子育て経験者のあきちゃんが良いかと思っていたのですが・・・



お留守番をしている子猫たちに付き添っていたコットン。


「お世話開始」

はじめの頃は恐る恐るでしたが・・・・


「おしっこ出るかな?」



「いい子ね~」

チビさん、気持ちよさそう。

ちゃんともう一人のお世話も忘れない。


「きれいにしようね」




子猫たちは、暖かさがあれば寄って行く。

おっぱいは出ないけれど、暖かさも大切。


が・・・・・・

また修行中の身。

ちょっと夢中になっちゃうという欠点が・・・・


「べ~ろべろべろべろ・・・・・」

そんなに夢中になっちゃダメ~!

もうちょっとソフトにお願いしますね。


心配だからついていたのですが、もう大丈夫かな?

お尻の世話をして、しばらくは付いていてくれる。

コットン、ありがとね。





 本日のお・ま・け♪

 ローズマリーの名誉のために付け加えておきます。


「あたしだって、やるときゃやるのよ!」

はいはい。

もうちょっとやってくれると、もっと良いんだけれど。

必要な事はちゃんとする母です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: