2017/06/02

プロショットです・・・・コットンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの楽しみの一つに「プロショット」があります。

会場に、プロのカメラマンが撮影に来てくれます。

家で撮るのとはまた違った雰囲気やお顔で楽しいです。


コットンの写真が届きました。


「しっぽモフモフ」


遊び好きな子なので、色々なポーズが撮れました。



「見返り美人?」




止まっているポーズと動き出す時では雰囲気が変わる。


この歩き方が好きです。




「楽しい!」



「もっと遊んで」




あなたはその手で何を掴もうとしているんだろう?

一人っ子で生まれて、どうなるかって心配したのがうそのよう。


家での写真の表情も大好きなのですが・・・・


「バックがばっちい」

必ず何か写りこんでしまうから。

いい記念が出来ました。

みんなを撮って上げたいけれど、

タイミングが合わなくて撮れなかった子もいる。

申し訳ない気がします。

ぱっちゃん・・・・・ごめんね。

あおい、ロリポップ、機会があったら撮ろうね。



本日のお・ま・け♪

個人的に大好きな写真です。


「のび~~」

写真撮影中にこんなポーズを取れるって・・・・

寛いでいるのね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: