2017/06/18

熱い視線で張り切ろう・・・・・じいさんぽその2♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「じいさんぽ」第2弾です。


張り切るじーじ。


「のっしのっし・・・」

もちろん、お散歩好きなのは前から。


エアコンの風より自然の風がいい。

お日様をいっぱい浴びて歩くのは気持ち良い。


しかし、今回の張り切り方には他に理由があった。


正解は・・・・・


「あら、殿~!!」

「頑張って~!!」




「いつ見ても、カッコいいですわ~」


はい、ギャラリーがいっぱい。

2階から熱い視線が。

その上、いっぱい呼ばれていました。

そりゃあ、カッコも付けたくなるし、張り切らざるを得ない。


「ふふふ・・・・」



「視線が熱いぞ~」

はいはい。

殿、相変わらずおもてになりますね。

よろけないでくださいね。

いい所だけ見せないと。



お散歩が好きなのは、もう一つ理由がある。

そろそろ終了かなという所で、声をかける。

「殿、そろそろ帰りましょう。」


「そうか、終わりか?」

はい。


「よし、帰るぞ~~」

足取りが速くなる。


たったったっ・・・・・


お散歩の終了で、家に戻って足を洗うか拭く。

嫌なことの後は、お楽しみが。


糖尿病なので、いっぱいは上げられない。

で、ほんの一口・・・・


殿、おやつでございます。



「がぶ~~っ!!」

ぎゃ~~!!

指まで食われた~~。


お散歩が好きなのか、おやつが好きなのか?

食べ終わると・・・・


「もう一回行くぞ~~」

いえいえ、今日はもう閉店で。

また明日にいたしましょう。





本日のお・ま・け♪

メインクーンって犬っぽいところがある。

呼べば来るし、返事もする。

人の後をついて歩くし。

おもちゃをくわえて遊んでと持って来たり。

そんな所がとても可愛い。


「呼んだか?」

ついつい呼んでしまう。

この姿が見たいから。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: