2017/06/16

フェイクかーちゃん出現か?・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たくさん子猫がいるとお世話が大変。

でも、少ししかいないと・・・・暇になる。



「くぁ~~~!」

あの、あくびばっかりはいいのですが・・・・

子猫のそばにいてよぉ~!



「誰か拾ってください」

そう書いちゃうよ。



「だって、もう飽きたもん!」

とほほほ・・・・

しかし、神様はちゃんと見ている。

捨てる神あれば拾う神あり。


「これ、拾っていい?」

いいけど・・・・

コットン、お世話できないでしょ?



「お留守番」

子猫たちにずっと付いています。

本にゃんだってまだまだ子供。

でも、守る物が出来るってすごい。

顔つきがしっかりしてきたような気がします。



「明日からもっと頑張る~~!」

はいはい、ありがとう。

もう一度言っておくけれど、おもちゃじゃないからね。

若いけれど、フェイクかーちゃんになりそうな予感がする。

きっと、修行を積んでいい母になるんだろうな。



本日のお・ま・け♪


「ふふふふ・・・・・」

殿、ご機嫌うるわしいようにお見受けいたしますが。

子猫がいるのは隣の部屋。

でも、どうも気配を感じ取ったようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: