2017/06/15

何が入っていたのか?・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



大家族だと事件はたびたび起きる。

予想もしないこともいっぱい。


「痛かったの」

コットンの首のあたりに何かしこりがあった。

以前、ドライヤーをかけた時に「何か」が見えた。

爪っぽいようなものが・・・・

取ろうとしたけれど、見失ってしまった。


その後もずっとしこりがあって、獣医さんに見せた。

「何か異物がある」って。

軽く麻酔をかけて、切開。



「何だかわからなかったんだって~」

はあ、そうなんです。

何かが入っていたのは確かなのですが、時間がたってしまったから。

でも、悪いものが出来ていたわけじゃないから。

3針ほど縫ったそうです。

コットン、気づいた時に取ってやれなくてごめんね。


一緒にいる子が居ないと、みんな不安になる。


「コットンは?」




「いないです~~」

三人娘はとても仲良し。

今は網戸越しですが、いないと探す。

カラーは同じブラウンパッチ。

でも、ホワイトのある無しや入り具合で雰囲気は変わる。

何よりお顔がまったく違うから楽しい。





デライラと紅茶さんがそっくりと載せましたよね。

この二人は似ていないと思うのですが、どうですか?

パパさんは区別が付かないって。


ちくわ



ムートン


カラーが同じだけで、顔はまったく違うとdinoは思うのです。

ねえ、そうだよね。


「パパに、メガネを買ってあげて下さい!」

うん、そうする。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: