2017/06/14

にゃん生で一番情けないお顔をどうぞ・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ローズマリーの子猫たち、日々成長中。


 「ん?」

目が開き始めました。



ブラウンパッチ&ホワイトの女の子

この子の方が早く目が開き始めました。



「にゃん生で一番情けない顔」

ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

目は徐々に開きます。

全部開くまでは、微妙~な顔です。




「はじめのい~っぽ」

ず~りずり。

地球には重力がある。

そんなに急いで大きくならなくていいよ。

歩き出したらずっと自分の足で歩かなきゃいけないから。




「贅沢な枕」


一人じゃないっていいね。

一緒にいれば暖かい。

一緒にいれば安心。




本日のお・ま・け♪



「ふぁ~~~」

子育ては疲れる。

わかるけれど・・・・・

あきるの早すぎるよ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: