2017/06/13

みかんの花が咲いている・・・・2017年バージョン♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫は柑橘系が苦手だと言われますよね。

みなさまのおうちの子はいかがですか?

うちは結構平気な子が多いです。

おもちゃにして遊んでいる事が多々あります。

昔からエルの血統の子達に多いです。


BGM「みかんの花が咲いている」に乗せてお送りいたします。


「がしっ!」

若き日のファントム。

みかんの花が咲いている。


「ちょいちょい」

アズール。


子猫の時のジェード。



つくしちゃん、うちには猫じゃない子がいっぱい。



エルドラードも。



はいはい、いっぱい孵化させてください。

でも、つぶれたミカンを食べるのはちょっと嫌かも。


そして時は流れ・・・・・


「こ~ろころ」

雷神も平気で遊びます。


そして、さらに血は続く。


「よいしょ!」

こんぶです。


「すてきな枕」



ボーリング?

こんな事で、血のつながりを考える事になろうとは(笑)

以前はご飯を食べる場所に猫もいましたので、こんな写真が多かった。

今は、人間の食べ物が置いていないから・・・・

もちろん、みんなミカンは食べません。

好きなのはメロン。

dinoも好きなので、とられないように頑張って食べます。


本日のお・ま・け♪

さくらんぼ好きもいた。


この子はゴーストという子。

ファントムたちの弟で、ジェードのお兄ちゃん。



「さくらんぼ泥棒」

器用にくわえて持って逃げていたっけ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: