2017/06/12

手乗りメインクーンはいかが?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が生まれると、必ず撮ってしまう写真がある。

子猫の成長は早い。

一瞬で過ぎてしまうから、その瞬間を切り取らないと。


はい、期間限定品ですよ~!

「手乗りメインクーン」はいかが?

今回の子達は大きく生まれた。

ですから、早目に撮っておかないと、手からはみ出す。

なので、まだ目が開いていません。



ブラウンパッチ&ホワイトの女の子。






ブラウンタビー&ホワイトの男の子。


兄妹が少ないから、おっぱいはたっぷり。


で、別に大変じゃないんですが・・・・

お手伝いさんもいます。


「ママ見習い」

コットンが、お世話したくて仕方がないらしい。


「お手伝いする~!」

あのね、刺激すると・・・・・



「うえ~~、何か出た。」

ほら、言ったでしょ。

可愛くっても、臭い物は臭いよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

いくらにもこんな時期がありました。
この8日、元気に9歳になりました。
シャケとーちゃんの姿が見られて
うれしかったです。