2017/06/11

みんなの変化を楽しもう・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業した子の事はいつまでたっても気にかかる。

元気でいるかな?どんなお顔になったかな?

成長期の時はいっぱいお写真を頂ける。

何年かすると、便りもたまになる。

それは仕方がない。

でも、ずい分前に卒業した子の写真が届くととても嬉しい。

みなさま、遠慮なさらず送って下さいね。

ニヤニヤしながら眺めるdinoがいますから。


しゃけのお家からお写真を頂きました。


「両手に花」

手前にいるキャリコは花火の姉妹の「蛍」


「10歳になりました」

サザエさんシリーズの子達、お父さんは元気ですよ~。


卒業したばかりだと、ちょっとずつ変化していく様子が楽しい。


「牛シリーズ」の子達。

左から、松阪、近江、飛騨。


近江ちゃんのお写真が届いた。


「おかーたんのする事を見ます」

そう、それで何か学んだ?




「朝は、しんぶんをよむです~」

いやあ、賢い子になりそう。



表情が大人っぽくなってきました。

美人さんになるね。


で、松阪君の写真も頂いたのですが・・・・


「ZZZZ・・・・・」

はあ、なんとも自由そうな暮らしっぷりで。(笑)


定期的にお写真を頂いていると、変化が楽しい事がある。

レタスの息子の白虎。


「お兄ちゃんと一緒」

お兄ちゃんのいる家にいきました。

そして2年半が過ぎ・・・・・



「どっちが兄やら弟やら?」

今回生まれた子達は、この「四神シリーズ」と血統がほとんど一緒。

こんな風に大きくなるかな?



本日のお・ま・け♪

猫のために一生懸命考えて買ったのに使ってくれない。

逆に、そのために買ったんじゃないのにという物を気に入る。


「すてきなベッド」

あの、それ・・・トランポリンだと・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: