2017/06/30

どんな顔がお好き?・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンと言っても、様々なカラーがある。

そして、お顔も様々。

同じ種類なのか?と思えるくらい違う。

どんなお顔がお好みですか?


何やら物思いにふけるあきちゃん。

あ、たぶん何も考えていないと思います(笑)



きりっとしたお顔。

大好きな顔です。


バックが汚くなければもっといいんですが。

何でそこまで壁紙をほじったの~(泣)



親と子でも顔が違う。


ローズ

のほほんとした性格が表情にまで出ている。


その娘が・・・・


ローズマリー

まったくお顔が違う。

父のジェードの方に近い顔かな?



 で、ロリポップを見ると・・・・・また違う顔。


「あたし、丸顔?」

うん、そうかも。


自慢のシッポをきれいに写そうとしたら・・・顔がボケた。

とほほほ。

シャンプーしないと、脂っぽい。



ローズの孫のあおい。

父のパセリはローズマリーと同じ両親。


パセリには似ていないけれど、ローズマリーには似ている?

こうやって見ると、いろいろな顔がありすぎて、

どの顔が好きなんて言えない。

自分の家の子はどの子も可愛い。

なんだか、ただの親バカになっちゃいました。




本日のお・ま・け♪

暑くなってくると、メインクーン並みに暑さに弱いdinoの

行動能力は急激に低下する。


「そろそろ限界だよ~」

わかってるって。

雷神も脂っぽい。

みんなをシャンプーしなきゃいけないけれど・・・・

熱中症になる~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: