2017/04/09

お見合い大作戦の始まり~!・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブリーディング(繁殖)は難しい。

どのカップリングにするか、人間の希望だけではいかない部分もある。

猫には猫の好みもあるし。

それが、どういう基準なのか人間の理解を超えている事も多々ある。

動物の世界では、選択権は女の子にあるらしい。

だから、鳥のオスは美しかったりする。


男の子の部屋は網戸で仕切れるようになっている。

1階の若い男の子の部屋は、3つに仕切れる。

で、お見合い大作戦開始~!


余計な話ですが・・・・

可愛かった息子がお嫁さんをもらったとたんに豹変。

嘆くお母さんが多いと聞きます。

はあ、わが家でも、同じ状況が・・・・・



みそ~~!


「・・・・・」

完璧に無視?

勝手だねえ。

覗いている仕切りの中には・・・・


「♪」

ご機嫌なあきちゃん。



「あら、大きな殿方」

みそが気に入った?



女心は移ろいやすい。


「あら、こっちにも」




「ハンサムな殿方がここにも~」

男の子と女の子だと頭の大きさが違うでしょう?

去勢していない男の子の頭は年々大きくなります。


で、移り気なあきちゃんは・・・・・


「やだ~、ここにもすてきな方が~!」

雷神、ぼ~ぜん。



「あ、あの・・・・ボク・・・・・」

情けないねえ。

「哀愁の後姿」を披露しちゃって。


あきちゃん、誰が好き?


「え~、みんな好き~!」

あ・・・そ・・・・

まあ、どうなる事やら。

ふーちゃんもぱっちゃんもいるし。

こりゃ、決まらないかな。

とほほほ・・・・・


本日のお・ま・け♪

 雷神にーちゃんの事が大好きなインディー。


「戦線離脱」

まさか、お兄ちゃんに譲ったって事はないよね?

そこまで考えているとしたらすご過ぎる。

あきちゃんはお好みじゃなかったってこと?

猫の世界は奥が深い・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: