2017/04/23

生後3ヶ月になりました・・・・・カイエンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カイエン、生後3ヶ月になりました。

ぺっぱさんとふーちゃんの一人娘。

波乱万丈を匂わせるような出生でした。


「出かけちゃっていないんだから・・・・・」

ごめんよぉ。

お腹がちっとも大きくならないから、てっきり赤ちゃんはいないと。

神戸にキャットショーで出かけている最中に出産。

バイトさんから電話をもらって、腰が抜けそうにビックリ。

無事でよかった~~。



寒い時期だから、一人っ子よりは誰かいたほうがいい。

で、トゥイさんの子育て部屋にお引越し。


「ちんまり」

一番左端がカイエン。

一生懸命、よちよちとみんなの後をついて行ってました。

まるで・・・・「グリコのおまけ」


松阪たちにおもちゃにされ・・・・・




「つよくなりましゅよ!」


もまれて強くなった。


「あ~~!」



「みっけ~~!」




「がぶ~~~」

あ~あ、先が思いやられる。



ロミオとジュリエットたちとも一緒に暮らしました。



「おね~たん、なにしてるですか?」

色んな事を教えてもらったね。

大家族でもまれて育って、動じない子になりました。

今回の子育てはきっと間違っていないはず。




本日のお・ま・け♪

カイエンの母はぺっぱさん。

ぺっぱさんとシュガーが姉妹。

トゥイさんはその母、カイエンにとってはお祖母ちゃん。

でも、猫にそこまで理解しろといっても無理!


「おかーたんです」

あの・・・違うと思う。

相変わらずグリコのおまけのように、誰かにくっついています。


dinoのつぶやき
カイエンとdinoの生活環境は似ている。
dinoの母は8人兄妹の一番上。
小さい頃お兄さんやお姉さんと思っていたのが、実はおじおば。
住み込みで働いていた人もいたので、誰でも良いから可愛がってくれる人に懐いていたそうです。
ピラ子が一人っ子でその上親が育児放棄、dinoが育てましたが、猫が好きじゃない猫に。
ピラ子本人も苦しい思いをしたと思います。
今回、そうなって欲しくなかったので、他の子と一緒に。
怪我もせず育ったのは運が良かったと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: