2017/04/03

じーじの子守写真特集・・・・・思い出写真館♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いやいや、掘り出したら「子猫とじーじ」の写真が出てくる出てくる。

懐かしい写真がてんこ盛りでした。



じーじと子猫の生活パターンもある程度決まってきたような。


「朝のご挨拶」

レタスの子の白虎



じーじの食べている物にみんな興味津々。


「ちゅっ!」

薫風?いるかさん?

似ているから・・・・



「じーじ、なにしているですか?」

アランとアンディー


一番好きなのは、「一緒にお昼寝」

グルーミングつき。


「うふふ~ん」

スイカ



「そこまでしなく・・て・・も・・・」

緑茶です。



猫は狭い所が好き。

暖かくて狭い、じーじの横が好き。


天津風




キラ





紅茶さんの子たちがいた時は、エルにとってパラダイス。

子猫まみれの数ヶ月。


「子猫待ちなひと」




「じーじ、だいしゅき!」

エルの嬉しそうな顔。

この幸せな時間が、少しでも長く続くといい。

すっかり年を取って、足腰も弱くなりました。

重い病気を患ったから、仕方がないとは思いますが。

それでも、少しでも命長かれと願います。

わが家の猫たちの元になった子ですから。




本日のお・ま・け♪

子猫を可愛がると同時に、「子猫に振り回される」

いいように、おちょくられている写真もいっぱい。


薫風とエルは特に仲良しでした。

一人っ子の薫風にとって、じーじは遊び相手。

ひ孫の後をついて一生懸命のじーじ。

その薫風も、今ではでっかい「オッサン」に。

時が流れるのは早い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: