2017/04/26

一人っ子生活満喫中・・・・近江の成長記録♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ふーちゃんとトゥイさんの「牛シリーズ」

女の子が二人。

ふーちゃんの子は最初は小柄。

徐々にしっかりしていきます。


生後3週間の頃。



生後5週間。

徐々に猫になっていく。



生後2ヶ月弱。

まだひょろっと細い。



それからわずか3週間で・・・・・・



しっかりしてきました。

彼女はカメラが好きじゃない。

レンズを見ると、「かかかか・・・」って。


動きも早いし、写真が少ない。

でもね、とても表情が豊か。


将来はどんなにきれいな子になるのか楽しみ。

卒業していった先は、猫が楽しく暮らせる工夫がいっぱいの家。

 キャットウォークつき。


「あたしだけのお部屋もあるよ~~」

何だか楽しそう。


表情がしっかり明るい。

可愛がられている証拠です。



「遊びすぎ」

いっぱい遊んでもらえてよかったね。

愛情独り占めだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: