2017/04/02

テレビ番組その後・・・・・じーじの子守通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじが何やら言いたい事があるそうです。


「ちゃんと写っていたか?」

殿、そんなに心配しなくても。

主役は子猫たちですから。


金曜日の「動物ピース」

どんな風に放映されるのか心配でしたが、大丈夫でした。

子猫だけじゃなくて、エルじいも一緒に。

後からDVDを送ってくれるそうです。

コメントやメール、お電話を下さった方々、ありがとうございます。

動いていると、また雰囲気が違いますね。


ふと考えた。

「いったい、いつからエルは子猫好きになったのか?」

もともと、気の強い怖いボスでしたから。

2011年にリンパ腫で手術。

抗がん剤治療を続けました。

治療の後半に、急に老け込んできたので、

運動させるために廊下などを歩かせていた頃からだと。

ずっと前からの写真を見ていたら、可愛い物がいっぱい。

ちょっと見てやって下さいね。


「ん?」



この小さい子は、なんと「みそ」です。



春風とはこんな可笑しなことも。




子猫と遊ぶと元気になる。

で・・・・・・


「寺子屋」

子猫がじーじの部屋に遊びに行くパターンが定着したのは、

2013年位からです。



「ごあいさつ」

4年しかたっていないのに、今野写真を見ると、

ちょっと年を取ってきたなって。


まだまだ元気で居てね。

続きはまた明日・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

あね さんのコメント...

TV見ていました!
じーじの隙間活用術はさすがですね、猫の好む場所を分かってる!
初めて動いているじーじを見た気がしますので嬉しかったです。大きいですねー。
これからもたくさんの子猫たちと楽しく過ごせますように!