2017/04/12

雨の日の猫はとことん眠い・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


雨の日の猫はとことん眠い。

昨日は季節が冬に逆戻りしたようでした。

冷たい雨がずっと降っていました。

子猫たちの部屋に入ると・・・・


「ちょっとさむいです」

部屋は暖かいはず。

あ、ベッドの真ん中のクッションがない。

そりゃ、寒いかも。

カイエンとあわじ。


飛騨にしよう。

う・・・・・


「ねむ・・・・・」




「ふぁ~・・・・」

起きて~!


「・・・・・・・」

ダメだこりゃ。



こっちもねむそうなお二人が。


近江と松阪。

ちょっと松阪が前に出ているのはあるけれど・・・・

松阪、頭おっきくないか?

撮影は晴れの日にかぎりますね。

みんな、ゆっくり寝てちょうだい。




本日のお・ま・け♪

このお方も・・・・・


「つまらん」

眠いのもあるけれど、子猫が来なくてつまらない。

殿、晴れたらみんなが来ますから。

今日はゆっくりして下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: