2017/04/01

生後3ヶ月になりました・・・・・ロミオとジュリエット通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ロミオとジュリエット、生後3ヶ月になりました。

すくすくと成長して巨大化中。

あっという間の3ヶ月でした。


生まれる時は時間がかかって、お正月がなくなりましたが(笑)


生後2週間ちょっと。



こんなに小さかったのですよね。



生後3週間くらい。

シュガーとの大きさの違いがすごい。






生後1ヶ月になると猫になってくる(笑)


ロミオ




ジュリエット



生後1ヵ月半

100gちょっとで生まれたものがわずか3ヶ月で20倍以上になる。

こんな金融商品があったらいいなあ。


今現在の二人です。


「動いていないといい子」

ねえ、そうだよね。


「へへへ」

これが本当のロミオ(笑)




ジュリエット

ロミオに比べると大人しく見えますが・・・

やっぱりやんちゃ。


この二人の未来には何が待っているのだろう。

彼らの未来に幸多かれ。



本日のお・ま・け♪


「まだおっぱい飲んでいます。」

シュガーと比べるとずい分大きくなったのがわかります。

でも、お母さんのおっぱいはまだまだ大好き。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: