2017/03/08

フェイクとーちゃんになれるかな?・・・・・ぱっちゃん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


困っているパセリです。

逃げようとしても・・・・・


「地獄の果てまで付いて行く」

みんな一斉に後を追う。



「べったり」

何が何だかわからない。

これは夢だ。

悪い夢だと思うから、ちょっと休憩しよう。


 で、ベッドで一休みしようとしたら・・・・


ひ~とりふ~たり・・・・・




三人きました。




よ~にんご~にん・・・・・

「・・・・・・・・・」




「どうなっちゃったんだろう?」




子猫たちは嬉しそう。

対照的に、どっかに行っちゃったようなぱっちゃんのお顔。




「ねえねえ、もうあきらめたら?」

「・・・・・・・・・」


そうそう、運命を受け入れるしかないよ。

ね、結構楽しいでしょ?



「寝て、起きたら夢は覚めるかも」

いや、無理だと思うよ。

がんもに耳をなめられて、結構嬉しそうなぱっちゃんです。



本日のお・ま・け♪


「まだまだ修行が足りないな。」


殿、殿のようになるには時間が必要かと・・・


テレビ局の取材が来て、子猫を写したいと。

でも、じーじと子猫が一緒にいる姿を見て、

大喜びで撮影していきました。

放映されると良いな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Richa さんのコメント...

やだパッちゃんたら可愛いっ(((*≧艸≦)♡
『無我の境地』みたいなお顔から、『悪くないかも・・』に変わっていくのが更に可愛いです♪

またハグしてもらいに行かないとですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
番組詳細のお知らせも楽しみにしてます~♪