2017/03/30

きれいなお姉さんになれるかな・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫がいると子猫の写真が多くなる。

子猫の今日は今日しかないから。

子猫は可愛い。

でも、大きくなっている子はもっと可愛い。

dinoは大きくなった子が好きです。

あ、中くらいに育った子も好きです。

若い姫君たち生後7ヶ月を超えました。

子猫から徐々にすてきなレディーに成長中。

コットンの写真が多いので、他の子も載せてあげようと。


ロリポップ 8ヶ月。

こう見ると、すっかり大人ですが・・・・・



「よっ!」

おもちゃが大好きなやんちゃ娘。



「まねき猫娘」




あおい

小柄で、静かな子ですが、

気づくとこんなに美人さんになりました。


気づくといつもそばにいる。


で、コットン。


小さくて、あっちこっちに連れて歩かれていたのがウソのよう。

すっかり大人になりました。


人間が大好きで、お返事猫。


今年の後半には母になる子が出るでしょう。

猫の世界の時間の流れは早いです。




本日のお・ま・け♪

 お姉さんのはずなのに・・・・


「サルローズマリー」

1歳半になって、このやんちゃっぷり。

お姉さんらしくなって~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: