2017/03/09

生後2ヶ月になりまして、初階段・・・・・トゥイさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


牛シリーズ、生後2ヶ月になりました~!

お母さんのおっぱいが足りなくて苦労したけれど、

無事2ヶ月を迎えられて嬉しいです。


ねえ、近江ちゃん。


「もっとおおきくなりましゅ」

うん、スリムだものね。


「まったりあわじ」

2ヶ月になって最初に何をする?



あ・・・・・・


「カイエンをくいましゅ」

飛騨~!!

ダメでしょ。


そして、もっと大きな冒険へ。


「・・・・・・」

初階段。

近江、怖いよね。

初めてだから、無理しなくて良いから。

ん・・・無理・・・・・したヤツがいる~!!



「へへへへ」

やっぱり、松坂だ。

すっ飛んで行って、そのまま降りたらしい。

落ちなかった?



「こ・・・こわい・・・・・」

うん、それが普通の反応だと思う。

松坂君の真似をしなくていいから。



「とっとっとっ・・・・・」

軽快に駆け上がってきます。




「ぶじ、とうちゃくです~」

あ~あ、君には怖い物はないのかい?




本日のお・ま・け♪

 じーじの機嫌が良い。


「♪」

表情も柔らかい。

視線の先には・・・・・・




「松坂君」

こら、じーじのお水とフードを盗んじゃいけません。

水の量は毎日はかって記録している。

フードは糖尿病食だから。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: