2017/03/06

仲良くても臭いものは臭い・・・・・末っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


少しずつ春の足音が聞こえてくるような今日この頃。

大家族は相変わらず賑やかです。

末っ子カイエン、揉まれながらたくましく成長中。


2週間違うと大きさも違う。

松坂君に捕まっております。


「腹筋」

じゃなくて・・・・・・

逃げようと頑張っているところ。


「ん?」

あ~あ、そんな状態になっちゃって。



「くさいのは、いやです~」

うん、確かに。




「がんばっていまちゅよ!」

うん、強い子になりそうだね。




本日のお・ま・け♪

子猫におもちゃを振っていたら、ぱっちゃんが猛アピール中。


「背後霊つき」

あのさ・・・・・気づいていないよね?



「へへへへ」

春風ベイビーズ、仕切りの隙間から脱走を始めました。

いったいこの後どうなるんだろう?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: