2017/03/05

ぽやぽや子猫・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

小さい時のメインクーンは「これ、メインクーンなの?」と言う感じ。

毛も伸びていないし、しっぽも細い。

それが徐々にメインクーンになっていく。

毛が伸びるかどうかは・・・・神様に聞いてください~(笑)

牛さんシリーズ。

両親ともに毛は・・・短め?

でも、何だか伸びてきたような。


「ぽやぽやしてきまちた」

近江ちゃん。


「美人になるわよ」

はいはい。




「あたちはまだかも」




「き~!ぱりぱり・・・」

あわじちゃん、あせらないでも良いからね。



「ぼくもまだです」

飛騨くん。

確かにまだだね。


「でも、のれまちた」

あ、そうだ。

近江もそうですが、みんなキャットタワーに登れるように。

ほかの3匹の写真は多いのですが、松坂君の写真が少ない。

すっ飛んでどこかに行っちゃうから。


「甘ったれモード」

お母さんに甘えている時は写真が撮れる。

甘えん坊ですぐひざに来るから、写真が撮れなくて。


みんながタワーに登れても、2週間違うカイエンはまだ無理。


「んしょんしょ・・・・」

頑張れ。

すぐに登れるようになるさ。



本日のお・ま・け♪

殿、どうなさいましたか?


「具合が・・・・」

え?


「具合が・・・・・・」

ちょ、ちょっと・・・・




「よくなったぞ~~!」

もう、心配させないで下さいね。

エル、だいぶ調子が良くなりました。

食欲が戻って、食べれば出る。

ご心配をおかけしました。

子猫と遊ぶ姿が見られると思うと嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: