2017/03/31

巨猫のちまちま遊び・・・・・巨猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シャンプーしてきれいになったみそが熱中していた物は・・・


「ふんふん・・・・」

頂き物のおもちゃです。

またたびの蔓で作ったボールで中に鈴が入っています。




「おっ!」




「がじがじ・・・・・」




「ボクだけのもの~!」




抱え込んで夢中です。




「あががが・・・・・」


もともとみそは静かな子です。

「省エネ遊び」が多い子なのに、この興奮ぶり。


大きいボールと小さいボールがありまして、

実物はこんな感じです。


みんな大好きです。

小さい物は子猫に、大きい物は巨猫に(笑)



本日のお・ま・け♪

大家族はおもちゃがなくても大丈夫。

だって、皆それぞれおもちゃを持っています。


「へへへへ」

ぴこぴこ動くシッポはどんなおもちゃより楽しい。

松阪が近江のシッポで遊んでいます。



「ん?なにかへん・・・」

今頃気づいた?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: