2017/03/03

キャットショーに行って来ました・・・・・コットンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の土曜日キャットショーに行ってきました。

大阪遠征です。

お供はコットン。


「新幹線の車内で」

ぶら下げてあるお守りは浅草浅草寺のもの。

コットンのパパの雷神、じーじのパセリ、ひいじーじのジェード。

みんな、同じお守りを持ってショーに行きました。


で、新幹線の車内では・・・・


はい、意外と小心者でげんを担ぐdinoなのです。


12月からショーに参加しだして早2ヵ月半。

ずいぶん大きくなりました。


6番がコットンです。



審査台の上にいると大きくなったのがわかる。



おもちゃにもよく反応する。



「あれ??」

ちょっとドンくさいのですが(笑




「えい!」




「やっ!」

取れていませんよ。

楽しく遊んでいます。



「これ、な~に?」

興味津々。

落ち着かないのは相変わらず。



「のび~~~!」

それでも、審査をちゃんと受けられている事が嬉しい。


今回、重たいカメラを持っていって、頑張って写真を撮りました。

明日もお付き合いいただけますか?




本日のお・ま・け♪
コットンの父の雷神。

雷神はお出かけが大好き。

どうして自分が行けないのか納得がいかない。


「ばりばりばり・・・・・」



「置いてきぼり~~」

本にゃんは、ショーから引退したなんてわかっていない。

また一緒にドライブしようか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: