2017/03/24

神様は君に魅力をいっぱいくれた・・・・カーマインの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カーマイン、元気です。

足はあまり好転しないけれど、体はすくすく成長中。


「ジェード大好き」

こう見ると、大きさが違わなくなってきた。

カーマインが毛がふかふかしているのもありますが。

大きくなって、不自由な足でドタバタ歩くので、

ジェードはちょっと迷惑そう。


でも・・・・・・


「ぺろ~ん」



「ボクもなめてあげる~」




二人でぺろぺろ。


比べてみると成長がわかる。


3ヶ月前?



それより少し後。





現在




 「相変わらずお鼻がばっちい」

写真で見ると、不憫に見えるかもしれませんが、

彼なりに楽しく生きている。

少しずつ出来ることも増えてきました。

数日前、dinoがソファベッドで寝ていて、目を覚ますと・・・・

横には、嬉しそうな顔のカーマインが。

登れるようになったんだね。

ジェードはぶつぶつ言っていますが(笑)

トイレだって、自分で頑張って入ってするし。

それ以上を期待しちゃいけないって思う。

生きていれば、そのうち良い事もあるかもしれない。

頑張れ、カーマイン。



本日のお・ま・け♪


「じーじと松坂君」

これも定点観測したいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: