2017/03/20

集団脱走~!・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1階の子猫たちの部屋の奥がふーちゃんの部屋。

と言っても・・・キッチンですが。

網戸を付けてもらってあります。

元のドアもあるので、この網戸は「吊り戸」です。

横にスライドする形です。



編み戸の開閉があるので、子ねこの部屋の仕切りには少し隙間が。

子猫が通れるので、プラスチックの板でバリケードを作っていた。

がんもがパセリと楽しそうに遊んでいるのを、みんな見ていた。


そして、次の日・・・・・・


げ・・・子猫が通り抜けている。



ガムテープで留めておいたのに・・・・・

みんな成長したんだね。

力が強くなって。

って、こら~~!!



「なんでちか?」



「ボクはわるくありませんよ~」

はいはい。

そうだよね、キャットタワーもあるし、楽しいよね。


「たのちいです」




「ひょい~!」

みんな、楽しくてお目目まん丸。



前回遊んでいたがんもなんて、すっかり慣れちゃって・・・



「てっぺんだ~い!」

一番上で、この表情。


サルも出現した。


「サルクーンこんぶ」

そこから、タワーに飛ぶのはやめて~!

ひとしきり、満足するまで遊んでから「全員回収」

残されたのは・・・・・


「お疲れぱっちゃん」

でもね、その疲れ、心地良いでしょ?



「♪」

表情が楽しそう。

良かったね、遊んでもらえて。

パセリはエルとは違って面倒見がいいわけじゃない。

一緒になって遊ぶタイプですから。



本日のお・ま・け♪

面倒見が良くて優しいフェイクとーちゃん。

そう言って上げたいけれど、そんな日は来るのか?


「もぐもぐ・・・・・」

子猫たちがぱっちゃんの餌を食べちゃった。

あわてて、こぼれた餌まで拾い食いするぱっちゃんなのです。

もう少し、心を広くしようね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: