2017/03/19

じーじのしたい事、子猫のしたい事・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


毎日同じ光景。

それって、とても幸せな事。


扉を開けると、一目散に松坂君がじーじの元へ。


「ふんふん・・・・」

じーじよりキッカーが好き?



「来たか~」

じーじの動きは遅い。

松坂の動きと比べてお楽しみください。


「じっちゃんも、入るぞ~~」


入ろうとしているうちに・・・・


「ぼく、でる~~!」



「どっこいしょ・・・っと・・・」


回り込んで甘えようとする・・・が・・・・


「うぷっ!」

ちょろちょろしすぎて、シッポに突っ込んだ。



「落ち着け~」

そんな事聞いちゃいない。


「ねえねえ、じーじ、あのねあのね・・・・」

どうも二人のやりたい事は違うらしい。

一緒にゆっくりしたいじーじと、遊びたい松坂。


「そんなに落ち着かなくて大丈夫か~?」

はい、殿、大丈夫だと思いますよ。

みんな通る道ですから。



本日のお・ま・け♪



「遊んでくれない」

お互いに要求が間違っているんだけれど・・・

ほのぼのしていて、見ていて飽きないです。

写真がブレブレになるから、ボツ写真の山です。

今回、特にひどくて、ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

じーじが元気で子猫と過ごしていると、にやにやと嬉しくなります。
うん、元気になります!
ずっと、じーじが幸せに過ごせますよう、今日も祈っております。