2017/03/18

充電完了が早いね・・・・・・ロミオとジュリエット♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


悲しい事があっても、動かなきゃいけない。

dinoが世話をしなきゃいけない子がいる。

凹んでいたら猫が気づく。

だって・・・・・


「お疲れの母」

子ねこのパワーはすごい。

相手をしてもきりがない。

高い所に逃げるしかないシュガーさん。



「ねむ~」

子猫たちがお昼寝している時は休める。

しかし、「電池切れ」しても充電完了まではわずか。



「め、さめたよ~!」

あっそ。

早かったね~。



「もう起きちゃった、目を合さない様にしておこう」

うん、それが正解かと。

左側の下の方のソフトケージ上に二人が居ます。

ロミオとジュリエット、しっかりミニメインクーンになりました。


「ちびちびの頃」

わずか1ヶ月前はこんな感じ。

ずい分大人っぽくなってきたでしょう?



本日のお・ま・け♪


「カメラ目線」

3ヶ月近くなると、意思の疎通が出来るような気がする。

話しかけると、じっと目を見てくれる。

親バカですみません。



dinoのつぶやき
獣医さん選びは難しい。
近所にはたくさん病院があります。
色々通ってみました。しかし、ここだと言う病院はそうそうない。
今現在、使い分けてはいます。
今回のことで「獣医さんを変えたら?」というご意見も頂きました。
ただ、変えるほどいい病院がないのが事実です。
長いお付き合いもあるので、もっとこれからは意見をはっきり言おうと考えました。
大家族ですから、近くにかかりつけがないと困るし。
今主に通っている病院の先生の手術の腕は確かです。
だからこそ、助けすぎてしまうのではないかと。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: