2017/03/14

公平にしなくちゃね・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンばっかりじゃ他の女の子に失礼。

と、いうことで、女の子のお部屋で写真撮影。




奥の少し年上組。


あきちゃん

穏やかで可愛い子。



ローズ

女子相撲部名誉部長。

見た目よりは体重はないのですが、骨格が良いから大きく見える。

性格は穏やかで、甘えん坊です。



ローズマリー

ローズとジェードの娘。

1歳半ですが、やんちゃ姫。




紅茶さん

目立たず静かな子。


「一回り大きくなったわよ!」

母になって体が大きくなりました。



で、手前の若い子達。


あおい

末っ子で少し小柄。

母の紅茶さんに似て、控えめな子です。



ロリポップ

コットンと同じカラーなのですが、雰囲気がまるで違う。


「よっ!」

やんちゃで遊び好き。

母の花火と似ています。

あ・・・花火の写真がない。

いま、トゥイさんたちが子育て部屋にいるから、

こっちの部屋は「パッチーズ」が多い。

華やかな感じになっています。



本日のお・ま・け♪

 高い所にいくと猫は強くなる。


「♪」

あおいちゃん、てっぺんゲット!

何だか表情まで強くなっています。


「牛シリーズ」の子達のお家を募集します。
Kittenページでご覧ください。
クリックすると見ることができます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: