2017/02/26

母の愛は重すぎる?・・・・・ロミオとジュリエット通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫だって色々考える。

日々成長していくから、出来る事も増えていく。

しかし、母はわかっちゃいない。

いつまでも、可愛い「自分の赤ちゃん」だと思っている。


もうすぐ2か月になる子を溺愛するシュガー。

本日の犠牲者は、ジュリエット。


「べ~ろべろべろ・・・・・」

「・・・・・・・・」


「もう、そんなにしなくっていいってば~!」

母はそんなこと聞いちゃいない。



「やめてくだしゃい~!がぶ~!」

「べ~ろべろべろ・・・・・」


「どうにかしてくだしゃい」

母の愛は偉大でそして・・・・重い。


「もうやめて~!!」

「うぷっ!」

それでもあきらめないシュガー。


「もう・・・つかれてきまちた」

あはは、ご愁傷様。



「みてないで、たしゅけて~~!」

なんたって、女の子としては巨大なシュガー。

愛も重たいが、体も重い。

子猫の力じゃ逃げられない。

満足するまで待つしかない。



で・・・・・・


「つかれ・・・まち・・・た・・・・」


その頃、魔の手にかからなかったロミオは・・・・・


「こわいことです~~」

妹の危機を助けに行かないの?

捕まったら困るものね。





本日のお・ま・け♪

子育てをしていない子は、のんびりと暮している。


「あなたと私はおしり(お尻)あい」

ローズとあきちゃん。



「どいて」

「あなたこそ、どいて!」

あの・・・他にも座る所はいっぱいあるでしょ?

なんでそうするかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: