2017/02/21

二人だと仲良し?・・・・ロミオとジュリエット通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

2月ももうあと少し。
2月って何だか損な気がする。
2~3日足りないから(笑)


子育ては毎回違って面白い。

兄妹でべったり仲良しだったりそうじゃなかったり。

たくさん兄妹がいた方が気の合う相手が見つかりやすいかも。

ロミオとジュリエット。

選択肢がないから・・・・・

今のところ、一緒にいたりいなかったり。


「ママと一緒」

のんびりと子育てをするシュガーさん。

引っ越し魔だったのがウソのよう。

ロミオとジュリエットが一緒にいない訳は・・・


「巨大なやんちゃ坊主」

体が大きくて暴れん坊。

ジュリエットがいやになって逃げ出すのも無理はない。


「ばらしたね~!」

ま、元気でいいってことで。


「避難中」

せいご1カ月半を過ぎると、お顔がしっかりしてくる。

男の子、女の子の区別のつく顔になってくる。


ロミオ




ジュリエット

比べると、カラーは一緒でも、お顔がちがうでしょう?



で、二人の状況はというと・・・・・


仲が悪いわけじゃないのです。

体力差があって、ずっと付き合っていられないだけ。

もう少ししたら、松坂くん達と遊べばいいよね。

ジュリエットも女の子にしては巨大です。


本日のお・ま・け♪

小さい子ばかり見ていると、他の子がみんな大きく見える。


「まだ子供よ~」

うん、そうだった。

ロリポップ。

すっかり大人のように見えますが、まだ7か月弱。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: